mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。

7月9日に千葉にバイクで出掛けてきました。
知り合いが参加していた「古民家再生プロジェクト」で、
再生が完了したのでその家を見学がてらのツーリングでした。
R0012593
家の前に生えている槙の樹が立派!
天気も良かったからとても良い絵になってます。
R0012591
縁側の雰囲気もいい感じです。
「ぼくの夏休み」に出てきそうな家。
R0012592
ゴーヤ、昔は苦瓜といいました。
歯と茎の緑色と黄色い小さな花が
黒い壁につたってなかなか良い感じです。
R0012602
ついでにこの地域にある大山千枚田にも寄りました。

途中の道の駅でこんなもんを発見!!
R0012609
醤油だけに台所で撮影してみました。
買って帰ってきたけど、まだ飲んでません。
飲むのに勇気が要る。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック