mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


Hi JOhn,
Hello John!

今朝、会社宛に送られてきた迷惑メールの文面です。
迷惑メールで送るなら、もっとちゃんと迷惑そうな内容で送って来い!
そう叱ってやりたくなりました。
だいいち、ボク、ジョンじゃないし。

ボクがジョンだったらどうするんだ。

>>>>>>>

ガンズ・アンド・ローゼズの新作『チャイニーズ・デモクラシー』は明日発売だな~
17年ぶり、楽しみだ。
このアルバムがこうして2008年内に発売されることによって、ガンズ・アンド・ローゼズの元ギタリストのスラッシュとバケットヘッドを除く全アメリカ国民にペプシコーラを1本ずつ、Dr.Pepper社から進呈されるそうだ。もちろん年収制限なんてない。
どうしてかっていうと、Dr.Pepper社が今年の春に、もし年内に彼らのアルバムがリリースされたらそうすると宣言したからということ。
そうならないだろうという想定をしていたということでもなさそう。
一種のマーケティングだったのでしょうね。
粋じゃないですか麻生さん、同じばら撒くにしてもこうやるんだって見本だね。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック