mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


7月20日
吾妻光良&ザ・スウィンギングパッパーズと、
東京スカパラダイス・オーケストラのライブを目あてに、
わたしは日比谷の野音に出掛けていたのです。
有楽町のらんぷ亭でカツ丼と牛皿を買い、
ナチュラルローソンでケミカルな焼酎と氷とプラコップを買い、
会場に持込みました。
日比谷野音の会場で酒を飲みながらご飯を食べるのはウマイ!
ライスフェスティバル、ブラボーです!

で、何があったのかよくわからないのですが、
半ズボンで出掛けたせいか帰るころには、
半径4cmほどヒザをすりむいて、
キズから向こうズネにかけて血が流れていました。
大人になってからこんなに大きくヒザをすりむいたのって初めてかも。


あれから10日、カサブタの下でキズが治ってきているのでしょう。
すんごく痒いっス!
掻きたいが掻けない!
う~~
こどもの頃、カサブタ剥がしちゃ親に叱られたのを思い出しました。


そんなことで、ここんとこ週末ごとに、
ハーレーで九十九里まで岩ガキを食べに行ったり、
日比谷野音ライブに行ってケガしたり、
高円寺でライブやったりと遊び過ぎてしまったので、
今週末は大人しく読書しようと、
平野啓一郎の「決壊」上下巻は読み終わっちゃったので新たに本を買いました。
「決壊」はおすすめでした。

「21世紀の国富論」原丈人(平凡社)

「とんでもないひと」
それはこのひとのことを言うのではないでしょうか。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック