mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


「図鑑に載っていない虫」
「めがね」(試写会)
「パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド」
ここ一週間で映画を3本観た。

日頃のボクのペースからすると最近はやたらと映画を観ている。
映画通になろうというわけではない。
映画好きな彼女ができたわけではない。「そんなんできたらいいな~」とは思うがそういうことではない。
仕事が急にヒマになったわけでもない。
週末には遊びに出かけて行ったりもしている。

仕事帰りに酒を飲むことが激減したの。
たま~~~に飲みに行くけど、前と比べたらほんとに減った。

なんだかその分映画を観に行くようになってるみたい。
次から次へといろんな映画が封切られるし、
あっちこっちとキレイな映画館も増えてきた。
1800円で2、3時間過ごす他の方法と比べると
なかなか割が良いような気もする。

そのうち封切られる映画で
ボクが見たいな~と思っているのは
「魔笛」
「ルネッサンス」




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック