mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


ウチの親父が大ファンで、こどものころからやたらと浅草での公演なんかにゃ連れてってくれてましたっけ。そんなあちしにとっちゃ長嶋茂雄と同じくらいの存在。音楽と笑い。テレビの黎明期を牽引してきたトリックスター植木等が亡くなったそうで。。。

最近はときどきテレビで顔をみるだけでよかった。
またひとつ灯が消えましたなぁ。。。
宵が深まります。
合掌




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック