mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


今日はボクが関わるイベントの初日。

昨日の夜も不備がないか、整合性がずれていないか、なかなか眠れない。ボクひとり眠れないくらいではモノゴトは変わらない。気が付けば夜も白んでいた。大きく溜息をつく。

でもね、皆さん!
心配しちゃダメ!
自分でできることはやり尽くせば、あとは天命が待っています。

当初今回のイベントの初日には400人の来場者と400人のイベント参加者を見込んで、合計800人でした。

しかしフタを開けて見るとどうでしょう。750人、750人。
合計で1500人!!!!!!!!!!!!!!
1500人てなに?

スタッフとしてボクたちは白赤ワインの不足を若い衆に買いに走らせた。グラスも700個用意したのが足らなくなり、200個を買い足しに走らせた。
やっとのことで間に合わせたが、その人数はハンパじゃない!
よくもまあやったもんです。
ウチのトップからも握手を求められ、相手のトップからも「よくやった!」と握手を求められた。
とにもかくにも、あいつには負けない!という気構えだけ。
人生には極力スピードを落としてゆっくりまわるべき時点があるのでしょう。

人の束ってやっぱり迫力あります!




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック