mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


♪すいかを食べてた 夏休み 水まきしたっけ 夏休み  ひまわり 夕立 せみの声♪

今週末には9月になります。2学期ですね!
小中高生の皆さん、宿題は終わりましたか?
ボクの小学6年の夏休みは、8月29日まで宿題をし残した夏。
29,30,31日の三日間で宿題をすべてやり遂げた。
9月1日の朝には頭のなかを算数の式が天使のようにクルクル回ったまま学校に行った。

ボクの今年の夏休みの宿題も、明日28日夜にはひとまずカタが付きそうだ。
今日も昼から11時過ぎまで原宿にいました。家に帰ってきたのが夜12時過ぎ。
明日から本番が始ります。9月10日までの2週間。
涙も血も流さなかったけど、その準備に汗はかなり流した。

機会があれば、皆さん、この期間にラフォーレ原宿に遊びに来て下さいね!

この期間が終わるまで、なんとなくゲン担ぎで口ひげをまた延ばしてみました。
会場内のスタッフで口ヒゲがいたらGUPPかも?と疑ってみて下さい。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック