mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


GWを過ごした沖繩、鹿児島ではボクにとって通信環境のよろしくない所だったもので、せっかくデジカメで撮った写真がアップ出来ないままでした。
簡単な解説付きでちょっとずつアップしますね。

左)沖縄で泊まったホテルの、中庭にある温水プールの図!天井は吹き抜けで雨が降れば雨が落ちてくる。壁もないので自然の風が吹き抜けてゆく。夕陽が落ちればその気配も感じられる。夜9時まで営業。
プールから水着のまま階段を三階まであがれば自分の部屋だったのでずいぶんここで泳いだ。

中、右)夕陽が沈むホテルのプライベートビーチ。ちょっとした間接照明がリゾート気分全開にしてくれます。
こんな景色の中を、iPodで大滝詠一を聴きながらの散歩をしていたらハマッテしまった。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック