mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


あたらしいあしあとがあると
ふしぎだなとついていく
そんなくせがあって
ままにしかられる

しらないひとについてっちゃだめ
そういわれてるのに
ついていっちゃうから
ままにしかられる

そのうちしらないばしょに
つれていかれちゃうよ
それにワクワクするから
ままにしかられる

サンゼンコメノアシアト

KUWAさんに頂戴しました。
ありがとうございます。

それにしても、ずいぶんとぼくのまわりをうろうろとしてくれたものだね (^^)d
またこれからもうろうろとしてくれたまへ。
ぼくもまたおしゃべりについていくよ。

ままにしかられるけど




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック