mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


いつも買っている通販サイトから注文した帽子が届いた。
最近帽子好きなんだな。やたらと買い始めたのはここ3、4年のことです。今回は夏用にマドラスチェックとコーヒー袋のハンチングを二つ購入。
数えてみたら今家にある帽子はこれでハンチングが16個目。キャップは9個、ツバの広いハットが7個。32個の帽子が重ねて積んであります。こんなにあるけど、被るのは週末だけなんですけどね。

ここんとこ帽子を被っている人が増えたような気がしますが、どうなんでしょう。

今欲しいのは夏の野球帽のように後ろ半分がメッシュになってるタイプのハンチング。原宿のユナイテッドアローズで見掛けたんだけど、その時は仕事中で買えなかった。まだあるのかな~?




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック