mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。


今夜の晩酌は外で。
つまみは豪華でした。最初にクジラの生刺し身と、生シラス、関アジ刺し、殻付きの青森産うに!。店にデジカメを持って行ったのに、オーダー品が出てくると写真を撮っている暇は無く、すかさず食べてしまいました。
そしてそら豆、鯛の白子ポン酢、さわらの刺し身、マグロの赤身、牛テールスープのうどん。お酒は最初に生ビール、次ぎに菊正宗×2、そして春霞×2、初孫とボクには珍しく日本酒リレーでした。
店の場所は内緒です。メッセージをくれれば教えますよ!めちゃめちゃ旨いです!!
明日も行く事にしてお店に予約を入れてきました。写真を撮る余裕があると良いのですが、、、。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック