mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。

2009年06月

「ほら、ツルッと抜けちゃいました」 その女性はそう言ってボクにつまんでみせた。 思いの外、長くてがっちり太い。 根元のほうには付いていた血を拭き取った痕跡がある。 ボクは少し頭に残る痺れを感じながら、 言葉にならない声を呻いて再び台に横たわった。 眩しい照明を …
続きを読む

今朝、目覚めたときに時計の時間を見誤り、 寝坊したと慌てて出かける準備を整えて家を出てしまった。 駅まで歩く道ではいつも見かける人やすれ違う人たちの姿がなくて、 おかしいなと思いながら歩いた。 駅に着いてひと心地ついてホームの時計を見上げ、 ようやく1時間も早 …
続きを読む

残業で八時半。 明日提出の企画案も出来たしそろそろ帰ろうと思う。 手許のわずかな荷物を整えてから ハンガーラックから上着を取り羽織る。 まだ残業している同僚に挨拶をして 出退勤時間管理の機械に社員証を通す。 ピッと言う音と共に、退社時刻が記録される。 エレベータ …
続きを読む