mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。

2008年07月

7月20日吾妻光良&ザ・スウィンギングパッパーズと、東京スカパラダイス・オーケストラのライブを目あてに、わたしは日比谷の野音に出掛けていたのです。有楽町のらんぷ亭でカツ丼と牛皿を買い、ナチュラルローソンでケミカルな焼酎と氷とプラコップを買い、会場に持込みま …
続きを読む

日曜日は高円寺のジロキチでライブでした。休日だというのにたくさんの方が遊びに来てくださって感激。マイミクシィの方ではmasukoちゃん、ナオルーさん、zepさんありがとうございました。ドラムス担当がマスターである神田の飲み屋のお客さん仲間も大勢いらしていただきま …
続きを読む

土曜に築地に行く用事がありまして、場外市場で昼飯を食べて帰ってきました。海産物を売る店はたくさんあります。昼ご飯を食べようとすると寿司屋とウナギ屋ばかり。寿司屋の値段は魚市場の横なのにやたらと高いです。で、うなぎを食べて来ましたが、「愛知県三河一色産うな …
続きを読む

今日はとても蒸し暑かったです。仕事で出掛けた銀座の街を歩きながら涼しそうな日陰を探してみると、ビルとビルのあいだの細い隙間はまったく陽が射さずに涼しそうでした。しかし、銀座のような賑やかなところでそんな狭いところに這入っていくのもどうでしょう。野良猫が通 …
続きを読む