mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。

2007年09月

「すみません。。。」髪をツンツンさせ、頬が鋭角的にコケて、全体にひょろっと痩せた若い男が立っていました。ボクはそれに気付いて、キーボードの指をとめて、「ハイ?」と語尾を上げながら言って立ち上がり「どうしましたか?」という顔をしてみせる。「あの。。。」「は …
続きを読む

あるときケータイの裏蓋を落としてしまった。どうすると裏蓋を落とすことになるのかよくわからないけれど失くしていた。ショップに行くと取り寄せができるというのでお願いしてきたが、どれくらい時間がかかるかわからないと言われた。それから裏蓋のないままケータイを首か …
続きを読む

先週の後半にはいろんなことがあって、気分的には沈んでいた。それでも明るく振る舞おうと思う場面もあり、ニコニコしていたときもあった。でも不思議で顔の筋肉に無理があるような違和感は拭えない。土日にもあれこれあった。自分が笑っている事がほんとにいいのか考えてし …
続きを読む

ボクが好きなお店のご主人に久し振りに連絡をとってみた。「涼しくなってきたからそろそろ一献いかがです?」お返事はすぐに来て喜んでいたら、文面を読んで衝撃を受けました。今、病院に行ってがんだと言われたと。ボクにとって大事なひとをこれ以上失いたくない。なのにボ …
続きを読む

昨日は中学時代の同窓会に行ってきた。学校主催のような大規模なものではなく、誰かが誰かに連絡をとって綿々と声がかかり、連絡の取れた人が集まった30人。これまでにも何度かやっていたようだけど、今回初めてボクに連絡が回ってきた。時間通りに居酒屋に行くとすでに20人 …
続きを読む