mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。

2007年04月

先日、仕事で打合せをした人物は50歳代半ば、陽に灼けた褐色の膚に薄い眉毛と眼光鋭く、グレーの長髪をオールバックに撫で付けたコワモテの男性。服装もワイルドで、話し方、言葉使いも容貌に従って雑ではないが素っ気ない。ひさびさに会った瞬間から緊張が走る人物だった。 …
続きを読む

突然思い立ってMacky Feary BandのCDを購入!なんてったって1978年のアルバムですよ、30年前。ホノルルの夜景のアルバムジャケットが印刷が悪いのか街の灯がにじんでいて永井博がアクリルカラーで描いたイラストのような写真になっている。これがすごくキレイで買ってしま …
続きを読む

桜舞い散る広場の芝生の上で、GW期間中はクルマがないのでひとりでバイクに乗ってどこかに出掛けようかななどとゆるゆると思案して。すると向こうからのしのしと、このたび縁あって我がクルマを引き継いで下さるかたが歩いてくるのが見えた。なにしてたんだ?GWはクルマを …
続きを読む

まだお酒を飲めないカラダなので、この花見シーズンはちとさみしい。金曜日は取引先が催して下さったお花見会にも急な仕事のトラブルで行けなくなってしまった。仕事帰りには靴に土のついたスーツ姿のひとが、どう見ても花見帰りのほろ酔い加減で電車に乗り込んできたので、 …
続きを読む