mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。

2007年01月

今年のお正月にいただいた年賀状のなかに「『プラダを着た悪魔』を観て、なぜかGUPPさんを思い出しました」というようなコメントを書いていた方が三人いらした。今日、会社あてに届いたハガキにも、またそう書いてあるものがあった。なぜだろう?全然そんなことないのに …
続きを読む

昨日、Norah Jonesの新譜を買った。「Not too late」というアルバム。まだ自宅療養中なので、夕食の準備の買い出しに出たついでにCDショップを覗いたら、本日発売ということでよく目立っていました。どうでもいいことですが、Carole Kingの「It's too late」という曲があ …
続きを読む

朝から寒いなと思っていたら雪が降ってきました。フワ~、フワ~と降っているというより落ちてきます。積もるのかしらね?天気予報で「今日の午後から雨か雪」と言っていましたが、時計の針がちょうど正午を回ったところ。ぴったり。退院後は家の周りを歩いていたばかりだっ …
続きを読む

昨年のクリスマス以来の日記になります。年末年始を挟んでこんなに時間が経ってしまうと、今ごろ「明けましておめでとうございます」なんて言うのもなんだか日本郵政公社の言い訳みたいですね。なぜこんなにご無沙汰をしていたのかというとですね、またもや入院していました …
続きを読む