mrguppのブログ

2005年から始めたMIXIの日記をブログに移植しました。MIXIで使用した画像はうまいこと移動できなかったので後からひとつひとつ貼り付けています。ところどころMIXIならではのおかしな部分が残っていたらご容赦ください。

2006年09月

定期券を継続購入しました。半年単位で定期代が支給されるのでいつも6ヶ月モノを買っています。買い替える前の定期券は自動改札機に何百回と通されて文字が消えそうでした。でも、その文字は今や持ち主が認識するだけの情報でしかありません。仮に擦り切れて文字が読めなく …
続きを読む

今日は仕事で都内のなかでも郊外に出掛けた。都内でも郊外に行くとなると電車だけでは辿り着けずバズに乗っての移動も必要になった。ボクはバスでの移動が嫌いではない。バスは面白いよ。交差点を直角に曲がる。立っているとちょっと大変だけどね。交差点を直角に曲がると街 …
続きを読む

今月は仕事でドタバタしてて無駄遣いするヒマもなかったのに、なぜかすんごくお金が無い。なぜなんだろう????すごく不思議だったんです。もしかしたら無駄遣いしなくてもお金が無くなる体質なのかなぁ?今日、会社で立替金の明細書を見たら、今度の給料日に振り込まれる …
続きを読む

三連休。グテ~っとゴロ寝で過ごしてしまった。ひと月ぶりの休みなので目覚ましをかけずに「もう眠れない」というまで寝た。起きたら昼。コーンフレークに牛乳をかけたブランチを摂り、ゴロッとしていたらまた寝てしまった。夕方の4時ごろに目が覚める。クリーニング屋に行 …
続きを読む

前半1週間が終わり、2週間のイベントも折り返しました。一時間に平均100人以上。今までのところトータルで9000人弱が来て下さいました。出口から出てくる人が口々に「きれいだったねぇ!」「面白かったねぇ!」と連れと話している言葉が聞こえてくる。ナニモノにも替え難い …
続きを読む

昨日の夜は久し振りに8時ごろ家に帰りました。夜道を歩いていたら首筋に冷えた風を感じました。気がつけば夏も終わっていたんですね。湘南の海水浴場で少しだけ楽しめたのが、ボクにとっての今年の夏。あとは終わらない夏休みの宿題のような仕事に追われていただけ。こんな …
続きを読む